ブログネタ
いかに生きるか に参加中!

読んでくださいまして、ありがとうございます

yoto-kです。
 
ではでは、今日もつぶやきます! 

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

下記は、ある小児ガンの子が


どうしても叶えたいと思っている夢だそうです。



「みんなと一緒に学校にいきたい」


「ラーメンが食べたい」


「自分の家にいたい」


「外で遊びたい」


「大人になりたい」


「普通の生活がしたい」


「海が見たい」


「元気になりたい」


「まだ死にたくない」


「お母さん、お父さんを安心させてあげたい」



考えさせられる言葉です。


私たちはこの夢のほとんどを


容易に叶えることができます。


もっと現状に感謝しても


良いのではないかと思います

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆ ~☆

今日の記事を少しでも良いと思ってくだされば幸いです。

よっしゃ!やる気が出てきた~!