ブログネタ
いかに生きるか に参加中!

読んでくださいまして、ありがとうございます

yoto-kです。
 
ではでは、今日もつぶやきます! 

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

上所重助さんの詩です。


考えさせられます。



そのうちお金がたまったら


そのうち家でも建てたら


そのうち子供から手が放れたら


そのうち時間のゆとりができたら 


そのうち・・・・・・


そのうち・・・・・・


そのうち・・・・・・と


出来ない理由を


くりかえしているうちに


結局は何もやらなかった


空しい人生の幕がおりて


頭の上に淋しい墓標が立つ


そのうち そのうち


日が暮れる


いまきたこの道


かえれない 



できると思っている人は、


どんな状況でも「できる」工夫をするものです。


どうすればできるのか、常に考えています。


できないと思っている人は、


例えできない理由がなくなっても、


また別の理由を探します。


周りの環境を理由にあげ、


チャレンジも何もしないのか、


情熱を理由にチャレンジするのか、


要は、その人の気持ち次第です

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆ ~☆

今日の記事を少しでも良いと思ってくだされば幸いです。

よっしゃ!やる気が出てきた~!