ブログネタ
いかに生きるか に参加中!

読んでくださいまして、ありがとうございます

yoto-kです。
 
ではでは、今日もつぶやきます! 

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

フランスの作家、マルセル・プルースト氏の言葉です。



The real voyage of discovery consists not 


in seeking new landscapes, 


but in having new eyes.


(発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。


新しい目で見ることなのだ。)



同じ景色でも、その時の気持ちや興味等によって


見え方って変わります。


毎日見ている景色でも、


それは、毎日「自分が」見ている景色であって


他の人には違った景色に見えていることもあります。


角度を変えると新しい発見があるかもしれません。


景色だけでなく、美術でも人に対しても、


同じことが言えるんじゃないかと思います

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆ ~☆

今日の記事を少しでも良いと思ってくだされば幸いです。

よっしゃ!やる気が出てきた~!