ブログネタ
いかに生きるか に参加中!

読んでくださいまして、ありがとうございます

yoto-kです。
 
ではでは、今日もつぶやきます! 

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

覚えておきたい言葉です。



恋人だろうが、友だちだろうが、


「この人の信頼だけは失いたくない」と


思える人がもっとも大切な人なのだ。


村上龍 著 ~恋愛の格差~



自分にとって大切な人って、


あまり考えたことはありませんが、


考えてみると確かにその通りかなと思います。


ただ、信頼を失いたくない大切な人を、


大切にしているのかというと、


皆必ずしもそうではありません。


「大切な人」だと本人が気づいてない場合など、


失ってから気づく場合もあります。


「大切な人」を見誤ってはいけません

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆ ~☆

今日の記事を少しでも良いと思ってくだされば幸いです。

よっしゃ!やる気が出てきた~!