ブログネタ
いかに生きるか に参加中!

読んでくださいまして、ありがとうございます

yoto-kです。
 
ではでは、今日もつぶやきます! 

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆

誰の言葉かは分かりませんが、


たまたま見かけた記事にあった言葉です。



変えれるものを変える勇気、


変えられないものを受け入れる広い心、


そして その2つの違いが判る知恵



人に置き換えて考えてみると、


変えれるものは「自分」、


変えられないものは「他人」


かなと思います。


ただ、自分を変えていけば、


周りも少しずつ変わっていくものです。


自分を変えるというのは、


考え方や行動の習慣を変えるということです。


良い方向に繰り返せば、


必ず良くなっていくものだと思います

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆ ~☆

今日の記事を少しでも良いと思ってくだされば幸いです。

よっしゃ!やる気が出てきた~!